引越し業者ランキング

ありさんマークの引越社

 

引越しをどの業者に頼もうか迷っていたとき、一番すばやく、また積極的にすすめてきたのが引越社さんでした。

 

割引もかなりしてくれたし、とにかく「迅速」な対応だと思いました。

 

実際の引越しも、丁寧かつ早くて、スタッフのかたもにこやかで
とてもよかったです。

 

 

アート引越センター

 

引越の荷物の中に電子ピアノがあった。

 

引越先に電子ピアノが届いた際、電子ピアノの足の部分が破損していた。

 

ショックでしたが、誠心誠意、謝罪してくださり、保障してくださるとのことでした。

 

やはり、大企業であるからこその保障サービスに安心して頼める企業であると実感しました。

 

 

ハート急便

 

とにかく仕事が丁寧で早かったです。

 

荷物を運ぶ時も常に笑顔で運んでいました。

 

荷物が多いかな、と思いましたがトラックに綺麗に入れてくれて、予定通りに出発しました。

 

引っ越し何日か前に段ボールを持ってきてくれた時もガムテープを丈夫に貼る方法などを教えてもらいました。

 

 

サカイ引越センター

 

サカイ引越センターの作業員さんの配送作業はとても機敏で、真夏の暑い時期にも関わらす、手を止めずに作業されておりました。

 

見兼ねて飲み物をお持ちしましたが、作業中は飲むことも無く動かれ、こちらの質問にも丁寧にお答え頂きました。

 

積み込みには若い男性スタッフが3名携わっておられましたが、積み降ろしの際には、午後の引越ということもありヘルプで来られたのか7名に増えており、あっという間に引っ越しが完了しました。

 

 

赤帽の引越し

 

以前一人暮らしをしていた時に貸家から1Kマンションに引っ越しました。

 

私もまだ若かったのですが母と二人で荷造りをし、まもなく赤帽の個人業者のおじさんが引き取りに来ました。

 

とてもテキパキと荷物を積んでいましたが、予想以上に荷物が多かったので、困っていましたが、とても回転良く荷台に詰めて収まりました。

 

凄いなと感心するばかりでした。

 

おじさんは愛想する様子はなかったのですが、後腐りなくスッキリとした感じでとても清々しい気分がしました。

 

 

 

*このランキングは引越しの口コミから独自に調査した引越し業者ランキングです。